届きモノ

朝からヤフオクの落札分やお友達の融通分の荷物が大挙して届きました。
P2020204.jpg
ルーフレールは非分解状態で届いたので嵩高い。ソレでも意外と載せれちゃうMPVって結構な積載能力だと思う。。。
P2020205.jpg
お昼休みに帰宅して内容物の確認します。内容的には問題無さげだけど、装着前にクリーニングが必要ですね。出来れば塗装もしてやりたいぐらい。
P2020206.jpg
コイツはアストロのショックです。ナゼか?貴重品扱いで届いてますが。。。コレが装着できればリアサスはモンローのマックスエアーに交換しましょう。
P2020207.jpg
そんでもってMPVのテールです。ぢつは左側外し方が解らず破壊してしまってたのです。。。
P2020208.jpg
元々付いてたのも悪くないと思ってたけど、届いたのは更にキレイで状態が良かったです。
P2020209.jpg
とはいえ下調べもせず要らん事したせいで破壊してしまったのが悔やまれます。。。
その後、給料日なのでATMと銀行と農協をハシゴ。そうこうしてる間にお昼休みが終了してしまいました。
MPVから取り外したナビがDVD再生に対応してるという事で、bBかプレオにでも取り付けようと思ってます。この時代から外部映像の入出力は別途オプションが必要になってるみたいで、ヤフオクにて社外品のオプションケーブルを物色。
○バックカメラ用ケーブル
P2020212.jpg
○映像入出力ケーブル
P2020210.jpg
ついでに同梱出来そうなT10のLEDも落札
P2020211.jpg
最近は何でもヤフオクにあるもんだ・・・と妙に感心してしまいます。
今夜は走る積りだったのですが、昨晩散髪したせいか?偏頭痛がするのでパス。早めに床に就くことにします。

コメント