免停準備

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。ココもイロイロ片付いてスッキリしちゃいました。
P2020216.jpg
免停中でクルマに乗れない間にMPVの架装がしたいのでイロイロ積み込みました。
P2020214.jpg
ついでにスーパーハウス内もお片付け。アストロ君のタイヤ1セット片付いてスッキリした。残るはエルグランド用1セットとファンカーゴ用1セットの処分です。。。
P2020215.jpg
以前購入したハセプロのデコラインですが、やっぱり左側板金しないと貼れないですよねぇ~。つーか今の状態で貼ると勿体無い。。。
P2020217.jpg
某マイミクさんがリージョンフリーのDVDプレイヤー買ったとの記事を読んで、ウチのDVDプレイヤーも調子悪かったのを思い出しました。
P2020213.jpg
価格的にどう考えても買った方が安いのよね。ブッチャケPCのドライブより安いような。。。(汗)
関係無いけど最近のハマリもの
P2020218.jpg
KitKatの抹茶味。癖になるぅ~。。。
今夜はガレージ作業休業日なので夜のランニングもお休み。尤も雨降って走れなかったんですけどね。しかし運動しないと寝付きが悪い。。。

コメント