寒い・・・

今朝も5時半起床でラン&ウォーク。正直ちびりそうなぐらい寒かったし、小雨?雪?も降り出したんでヤメようかと思ったけど堪えて走りました。
P2023728.jpg
それでも途中から晴れ間も出て来て何とか走り切りました。タイムは5分17秒とまずまずでした。
お昼休みは保管場所へ。
P2023729.jpg
んでスーパーハウスの中を整理しようかと思ったのですが、近々スタッドレスのドミノ移植とかもあり、構想が固まらないのでやっぱりヤメとく。
P2023730.jpg
というか根本的に寒過ぎて思考停止。本格的に冬到来っぽいです・・・もう冬眠かな!?
スタッドレスですが、結局またヤフオクにて調達。今度はアルミ付きのだけど現物見てアレだったら純正アルミに入れ替える積りです。山形から発送されるので、週明けには届くかと。。。
富有柿が美味しい季節になりました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント