ファンコントロールモジュール交換

という訳で昨夜の成果です。
P2020150.jpg
リアスライドドアのバイザーも
P2020151.jpg
キッチリ取り付けました。
P2020152.jpg
今度はサイドステップ直さないとね。前側がちと浮いてるのよ。。。
P2020153.jpg
お昼休みは保管場所へ。
P2020158.jpg
リアゲートの閉まり具合がイマイチで、よく半ドアになるのでラッチを調節。あんまり弄るとドツボに嵌るのでホドホドに。。。
P2020157.jpg
しかし塗装はともかくとして
P2020159.jpg
洗車して軽くWAX掛けてキレイになっただけでも気持ち良い。
P2020160.jpg
午後から五條へお出掛け。朝晩は冷え込むけど日中は良い陽気♪
P2020161.jpg
目当てはマツダのディーラーさんです。前回入庫した際に指摘されたラジエターファンのコントロールモジュールの交換して頂きました。
P2020162.jpg
何がどう変わったのか?イマイチ乗ってもワカランけど、とりあえず対策品に交換してくださいました。
昨夜ワックス掛けてて余りのボディー塗装のヤレ具合にゲンナリしたので、ヤフオクにてガラスコーティング剤を調達。
P2020154.jpg
ついでに前々から探してた純正ルーフレールも格安で出品されてたので思わずポチっとな。
P2020155.jpg
この黒いのね。
P2020156.jpg
でもモノは安かったけど送料が高く付くというオチ・・・しかも大き過ぎてウチの会社で契約運賃持ってる佐○急便使えないとの連絡が。。。(涙)
昨夜に引き続き今夜もランニング。今日は軽めに4.5キロコースです。
P2020163.jpg
10日間のブランクを埋めるのはナカナカ辛い。ソレに加えて昨日から首の右後ろから右肩甲骨に掛けてスジが痛くてどうにもこうにも。。。

コメント