タイルクッション

宅急便で届いたゴミ袋梱包の馬鹿でかい包み。。。そーいや奥様が床に敷くタイルクッションをネットで買ってたなぁ。もう届いたんだ。
P1001773.jpg

昼間思い立って部屋を掃除。午後から奥様が上の子連れてお買い物に行ったので、こういう時ぐらいしか作業できないのもあるのでリビングだけでも敷いておく事に。ホントに思い立ったので作業中の写真を撮り忘れた。。。
P1001774.jpg

ま、デザインはともかくフローリングなのでカーペットから外れると足が冷たいのよ。下の子はハイハイでウロウロしてたらカラダが冷たくなってしまってたりするし、上の子は暴れて転がったりするしで多少なり怪我の予防になるかと。。。
P1001775.jpg

多少床でのの寝心地も良くなった。

コメント