ライトメンテ

今日の天気はイマイチ。肌寒いお昼休みですが保管場所へ。
P2020165.jpg
左テールの尾灯(1番下)が切れてたので交換。室内灯(マップランプ)と同じT10でした。LEDに交換してやろうか。。。
P2020164.jpg
そーいやこんなの買ってたの思い出したので内窓清掃ついでにやっときます。
P2020166.jpg
先日期限の切れた点検ステッカー(丸いの)を剥がし、糊をシンナーで拭き取ったままだったので丁度良いです。
P2020167.jpg
他の窓もキレイに拭き取りました。
P2020170.jpg
ついでにグローブボックスの蓋を外し中身を確認します。工具要らずで簡単に取り外せるのは良いです。
P2020171.jpg
懸念してたエアコンフィルターの汚れはやっぱりソレなり。普通で買うと結構高いので早々交換出来ないですよね。今回はダスターで吹いて掃除だけしときました。
P2020172.jpg
不動エルグランドはとうとうナンバーが外されました。
P2020168.jpg
純正ホイル+スタッドレス(2シーズン使用)は一応置いとくか。。。
P2020169.jpg
また今度陽気の良い日にでも交換しましょう。
今夜は元々ガレージ作業休業日だったのですが、子供の学童の役員会があったので、どちらにせよ夜のガレージ作業もランニングもお休みでした。とりあえず次走るマラソンの予定はありませんが、ランニングは続けて行こうかと思ってます。

コメント