またまた剥ぎ取り

今日もお昼休みは保管場所です。
アストロ君の車検が2/7に切れるというのは前述の通り。とりあえずソノママのカタチで譲渡する事はまず無いので、後付けアクセサリー類を取り外して行きます。
P2019862.jpg
まずは簡単なところから。ダッシュ上のナビや電波時計&温度計などなどを撤去。久々にフラットなダッシュボードを見たような。。。
P2019856.jpg
追加してたツィーターも撤去。
P2019857.jpg
ナンバープレートもフレーム&ブラケットを取り外します。
P2019858.jpg
ココからは難関の助手席下の配線類に取り掛かります。
P2019859.jpg
シート外してステップ角のカバーも外して配線を適当に切断しながら抜いて行きます。
P2019860.jpg
かなりスッキリして来ました。リレー類は既に撤去済みです。
P2019861.jpg
というところで今日はタイムアップ。まだまだカメラやフォグ、ディライトなどなどありますが、順次取り外して行く予定。取り付けるのもタイヘンだったけど、取り外すのも結構タイヘンです。
今夜は軽くランニングのみ。昨日と連荘なので4.3キロコースにしときました。途中で軽く吹雪かれるし風は強いしでゲンナリしました。

コメント