また風邪ひいた。。。

昨晩?遅かったのでお昼ごろ起床。ま、よくある休日の寝起きですな。先に起きた子供に頭や足を弄られて起こされたような。。。起き抜けの体調は鼻が詰まって最悪の状態。子供の風邪うつされたかな?
今日も特に予定が無いので一人でブラブラする事に。いつものバイク屋さんに顔出してアレコレ話し込んだり、本屋で立ち読みしたり、中古部品屋ハシゴしたり・・・今や不動車のハイエースに新しい部品をどうこうって考えられず敢え無く撃沈。何を見ててもハイエースの修理が頭をよぎる。とりあえず明日にでもATフルード交換して貰った店に電話して今後の処理を相談しましょう。
夕刻実家に戻ってゴロゴロ過ごし和歌山に戻る。しかし最近では子供の方も自我が出てきて『タダのカワイイ赤ちゃん』では無くなってきたな。。。

コメント