家族旅行(1日目)

今年は鈴鹿サーキットへ家族旅行に行きました。
初日は5時起きの6時出発。
かつての名阪健康ランドは立派な廃墟になってました。。。(汗)
P2017840.jpg
名阪国道を端っこまで使い、R1を暫く走ると白バイの車列に遭遇。コレハオソロシイ。。。
P2017841.jpg
んで現地到着8時。早っ!!!
P2017842.jpg
とりあえず部屋へのチェックインはまだですが、宿泊特典使えるので一通り手続きを済ませホテル用ゲートへ。ちなみにココ普通のゲートより15分早く開きます。
P2017843.jpg
開園直後当然ガラガラです。
P2017844.jpg
今日も流れるプール。。。(汗)
P2017845.jpg
良い場所取れたと思ったらトンデモナイところにまでテント出すのね。。。
P2017846.jpg
という訳で初日は日がな一日プールで過ごしました。心配した天気も持って・・・というか恐ろしく暑い一日でした。
P2017847.jpg
ファン・ランがあったみたいなので帰りに本コース覗きに行きました。
P2017848.jpg
アコードのセーフティーカー。カッコエエ。。。
P2017849.jpg
本コースは何かのレースしてました。4stの125?何だろ???
P2017850.jpg
んでお部屋にチェックイン。宿泊はWESTのファミリールームです。でかいベッドで4本川の字で寝ろ・・・という事ですね。はい。
P2017851.jpg
食事は隣接のS-PLAZAにて。
P2017852.jpg
久々に死ぬほどバイキング食いました。正直美味かったけど食いすぎて吐いた。。。
P2017853.jpg
花壇や木々がLEDで電飾されてて夜になるとキレイに光り出します。
P2017854.jpg
食後はコレまた隣接のスパでユッタリ浸かって日焼けたカラダがエライ事に。。。(痛)
朝早かったので夜は早々に就寝しました。ま、何も無いですしね。。。

コメント