大事を取って

今日もお昼休みにイヌの散歩。天気は下り坂みたいですね。
P2009885.jpg
空を見上げると渡り鳥の群れが飛んでます。ま、タダのゴミにしか写りませんが。。。
P2009884.jpg
知り合いからのお裾分け。今年は豊作みたいなので『ウチにも回ってくるかな?』と話してたらホントに回ってきました(笑)明日は松茸ご飯ですな。。。
P2009886.jpg
かなり復調して来たが大事を取って今日もガレージ作業はお休みしました。ま、実際のところコレといって急ぐものも無いですし、200はブレーキ周りのOHに取り掛かる前段階といった状態なので微妙に腰が重くなってたりします。とはいえ奥様のプレオがそろそろ車検なので、ソッチを優先って事になるかな?
しかしガレージ行かないとネタが無い日記だこと。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    おぉ、デカイね。
    カサの開いた方は松茸ご飯に、
    閉じてる方は鶏肉や銀杏と一緒にホイル焼きかな。
    #ホイル焼きにはバター少しと出汁と醤油一滴

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    多分全部松茸ご飯ですな。。。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    松茸ええな~
    いまだ人生39年
    本物の個体は見た事ないぞ~

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホンマかよ・・・ある意味貴重やな。
    いっそソノママ一生食わずに生きていけ(笑)