縦目ベンツの塗装研磨 細目コンパウンド(再)

Mercedes 200(W115)

体調悪し、、、

今日は午後から保管場所へやって来ました。

折からの風邪のせいで体調がイマイチなので、午前中は大人しくしてました。

再ポリッシュ

今日もポリッシュ作業の続きです。

やはり最初に使ってた研磨用のスポンジがイマイチだったので、再度磨き直すことにしました。

 

 

コンパウンドはそのままですが、隅々まで研磨する事が出来ました。

とりあえず細目コンパウンドはココまででよしとしましょう。

お出掛け

そして夕刻に子供を塾に放り込んでからお出掛けです。

体調万全ではないのでRedBull投入。普段余りこの手の飲まないので、意外と効果絶大なんですよ。

そしていつもの駐車場へIN。

久々の難波です。

ヲタロードも賑わってます。

そして先に家族へのお土産を買いに行って

一旦駐車場に戻りクルマに積んでおきます。

そして半期に一度の中学時代の塾の同窓会に参加でした。

体調も考え、今回は日付が変わる前に帰宅しました。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント