洞川スキー場

今日は6時起きで洞川スキー場へ行きます。結局家出たのは8時前ですが何か?道路は予想通りカンカンに凍ってます。。。
P2015539.jpg
んで現地到着。ゴソゴソと用意を始めます。
P2015540.jpg
現地で落ち合った友人家族と偶然居合わせたぼ親子もご一緒です。ウチ以外は本気のスキーヤーばかり。。。(^^;;;
P2015541.jpg
今日は今シーズン最高の雪質かも?
P2015542.jpg
しかも今シーズン最高の人出・・・多分この狭いゲレンデに120人ぐらい居ると思う。。。
P2015543.jpg
途中軽く吹雪いたりもしたけど天気は概ね良好でした。
P2015544.jpg
帰りに昨年までよく行ってたキャンプ場も覗いたけど、コッチはコッチで盛況だったみたいです。
P2015545.jpg
んで混雑が予測される洞川温泉を諦めて天の川温泉へ。コッチは空いててユックリ出来て良かった♪
P2015546.jpg
んで友人一家と五條でマグロ食ってアストロ君洗車機に入れて帰って来ました。最近塩カル攻撃受けまくってるので、タマには下部洗浄掛けとか無いとね。。。
P2015547.jpg
久々に真っ黒になったアストロ君で帰宅。黒色は洗えばキレイになるけど、スグに汚れてしまうのよね。。。
P2015548.jpg
やっぱりアストロ君は乗っててシアワセです。助手席回転させて子供と奥さんを向かい合わせに座らせてると、道中も楽しく過ごせるみたいだし、2列目シートなら奥さんも座り心地も良く快適みたいですしね。足元も広々取れるので車内での着替えもラクに出来たと言ってたし、やっぱり乗り続けるのが正解なのかなぁ~?買い替え候補に上がってるレガシィやフォレスターだとこうは行かないですもんね。。。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 224cf2b695a5e8ecaecfb9015161fa4b
     おつかれさん~!
    私んとこは[かもきみの湯]->[浅野屋] でした。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かもきみの湯行ってから浅野屋ってまた回り道したんですね。。。
    ともあれお疲れ様でした。ワタシもスキーの道具持って行きゃヨカッタ。