堺へ。

病み上がりでまだ完調ではないが、この週末は奥様と子供連れて堺の実家へ行く予定だったのでクルマで堺へ。朝起きるまで『どうかな?』と思ってたものの起きると多少マシになってたのと、前々から実家の両親はもちろん、奥様も楽しみにしてたので何とかなってヨカッタ。。。
堺へはクルマで小一時間。元々自動車通勤も視野に入ってるだけあって近いといえば近い。途中で子供用品とお昼に食べるもの買い込んで到着。ちょう母も仕事から戻ってきてお出迎えしてくれる。ま、孫がやってくるのは毎度のことながら楽しみにしてるみたいなので。
しかしながら天気もイマイチ(というかどしゃ降り)なのと体調もまだまだなので実家でゴロゴロ。夕方に思い立ってVFR用のプラグとメインジェットを買いに近所の南海部品に行った以外は外出もせずでした。復調のきざしはあるものの夜に出て行こうという気にもならず敢え無く撃沈。

コメント