ビミョー

今日も暖かな和歌山県橋本市です。午後から天気は下り坂・・・らしいです。
P2012232.jpg
遥か西舞子よりマイミクさんがプラパレ引取りに来ました。ウチでも処分に困るプラパレなので、持って行ってくれるだけでもありがたいのに、お土産まで持って来て下さいました。ありがたやぁ~。
P2012231.jpg
んで夜のガレージです。
昨夜の成果はこんな感じ。ガラスマットは外から貼り付けるより、内側から貼り込む方が簡単ですね。外観はみすぼらしいものの、内部はキレイに仕上がりました。
P2012233.jpg
ただ、バッテリーを入れると、
P2012234.jpg
思いの他分厚く積層してしまったのか?バッテリーの上端がつっかえます。。。(汗)
P2012235.jpg
とりあえず蓋も閉まるしヨシとしましょう。
P2012236.jpg
補強したシートアンダー・ボックスは
P2012238.jpg
亀裂部分も継がれました。
P2012237.jpg
コレで簡単には割れないでしょう。ホント言うと内側からも補強したいところなんですけど、どういう風に使うかイマイチ決めかねてるところなんです。
とりあえずはバッテリーケースを一度現物に装着して今後の展開を考えたいと思います。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Battery Terminalも sliceして、、低めに 収めますか?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先ほどケースの実装試みたのですが、敢え無く撃沈。ケース自体装着出来ませんでした。。。(涙)
    やっぱりシートアンダー・ボックスに仕込むのが宜しいようです。