クリア剥げ進行中

午前中はお義父さんの病院付き添い。暫くまた毎週行く事になりました。
P2012850.jpg
帰って来てからチョットVFRのエンジン掛けてみます。
P2012851.jpg
農道テストコース走ってみるとイマイチフロントブレーキのエアが抜けてないみたい。。。
P2012853.jpg
HIDの光軸は・・・解るわけ無いか(笑)
P2012852.jpg
光軸調整とエア抜きだけ近所のバイク屋さんにお願いしても良いかな?ついでに自賠責も切って貰って仮ナンも借りて貰って検査に走るか!?
is君のボンネットクリア剥げが進行中です。雨が降ると毛細管現象で隙間に水が入り、ソレが熱膨張してクリアの剥離を助長しているようです。。。
P2012854.jpg
ジェットに行くかどうかは微妙な天気ですが、とりあえず給油しておきます。ちょうど20Lの携行缶が1つカラになりました。
P2012855.jpg
アストロ君に乗り換えて帰宅。最近平日乗らないので弱ってると思われるバッテリーを充電しておきます。
P2012856.jpg
今日も子供連れてイヌの散歩。明日の天気は午後から雨っぽいです。。。
P2012857.jpg
妙なカタチの雲だ・・・自然災害とか来なけりゃ良いのだが。。。
P2012858.jpg
ジェットは先週に引き続きだから天気も微妙っぽいし無理して行く事無いかなぁ~。。。
梅雨が明けたらソレこそ毎週行きたいですしね。

コメント