ドナドナ

ヒッチキャリアを装着。
P2012541.jpg
ちなみに後方への出面はこれぐらいです。ヒッチピン取り付けるのに下に潜り込む必要あるのがアレです。。。
P2012542.jpg
いくら強度に不安があるとはいえスクーターぐらいは無問題。とはいえ固定するのがタイヘンなので、そういう意味では改良の余地アリですな。
P2012543.jpg
という訳で無事引渡し完了です。
P2012544.jpg
帰宅して油脂類の確認するとブレーキフルードが結構色付いてましたが、見なかった事にしときます。ま、濁ったり減ったりしてる訳ではないので大丈夫でしょう。
P2012545.jpg
今はレギュラーガソリンが入ってるのですが、意外とコッチの方が燃費良いのかな?MSDとの兼ね合いなのが微妙にガソリンの減りが遅いです。
P2012546.jpg
奥様が明日の法事の準備で忙しく、子供等が退屈そうなので公園へ連れてってやりました。
P2012547.jpg
いつもは大混雑の公園も今日は閑散としてます。何でだろ???
P2012548.jpg
帰る道すがら奥様のプレオを洗車機に入れて
P2012549.jpg
帰って来てからWAX掛けました。
P2012550.jpg
長らく掛けてなかったので窓用の撥水剤も塗布しておきました。
P2012551.jpg
んで夕刻子供連れてイヌの散歩へ。
P2012552.jpg
クスリが効いてるのか?微妙にスタスタと調子良く歩くようになりました。デキモノも気持ち小さくなった気がするので、歩いてての違和感が若干緩和されたのかな?

コメント