ウロウロ

今日も午前中はお義父さんの病院へ付き添い。
P2011295.jpg
待ってる間に橿原にあるリサイクル屋にて有線ブロードバンドルーターを購入。別に今のコレガ製で困らないけど、使わない無線を飛ばす必要も無いので。。。
P2011308.jpg
午後からはフラフラお出掛け。途中また別のリサイクル屋覗いたりしながら堺方面へ向かいます。大浜にあったラーメン屋がこんなトコに出来てる!?
P2011296.jpg
92トレノ・・・ナツカシス!
P2011297.jpg
んで某Roberts氏の秘密基地へ。iPhone3GとiPodの比較などなど。。。
P2011298.jpg
黒い手の主は・・・大きくなったねぇ~。
P2011301.jpg
帰りに菊蔵君と河内長野で落ち合ってバッテリー貰って来ました。
毎度ありがとうございます。m(_’_)m
P2011303.jpg
しかしホント目立つクルマだ。コレだとどこに行っても見付かっちゃうな。。。
P2011304.jpg
しかし今日知った驚愕の事実。この406で全長4.2M切るんですよね。is君より短い!?
幅は2Mありますけど、恐ろしく小回りも効くし、意外と乗り易いみたいです。

コメント