エアロバイク

今日は一日会社にカンヅメ。珍しく昼休みも出歩く事無く過ごしました。
その代わりチョット早目に上がってイヌの散歩へ。お陰でまだチョット明るいです。
P2013510.jpg
夜は一応ガレージへ。
久々に縦目のボンネット開けて眺める。
P2013511.jpg
夏場なんでハチの巣でも作られてたら厄介なんで(笑)
P2013512.jpg
そーいやヒーターパイプとかポンポン抜いちゃったんだけど、接続覚えてるかな!?
ま、付くようにしか付かないか。。。
んでガレージ倉庫の棚の上に片付けられてたエアロバイク引っ張り出してきました。
P2013513.jpg
お掃除してセッティング。10分も漕ぐと汁ダクのフラフラになりました。。。
P2013514.jpg
運動のお供に携帯の音楽プレイヤー。コイツは結構使えるね。
P2013515.jpg
とりあえずコレで夜でも運動できるようになりました。
いっその事モーターでも接続して発電させてCDラジカセでも駆動出来れば楽しそうなんですけどね(笑)
ついで言うとボート漕ぎ運動の器具も見付けたので、家庭内フィットネスジムが構築できそうな勢いです。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    そういう運動を始めると病気になっちゃいますよ。
    運動しないとストレスが溜まってしまうという。
    いわゆるランナーズハイ的な状態。
    脳内麻薬~。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    完全なる悪魔の囁きですね(笑)
    ま、鍛える気は毛頭無いので、程々に良い汗かいて痩せればOKです。健康オヤジにはなりたいと思わないんで大丈夫。
    とりあえず目標体重65キロなんで、70キロ切ったら普通の生活に戻します。