キャリパー装着

朝イチでアストロ君の洗車。とりあえず泥々で汚かったのと、雪続きで融雪剤の心配もあるので。。。
P2011257.jpg
んで保管場所にてis君と入替えます。
P2011269.jpg
今日は暖かい。もう雪が降ることは無いかな?出来ればそうあって欲しい。。。
P2011271.jpg
is君の水漏れも完治してるっぽい。
P2011274.jpg
オイルゲージで汚れとレベルの確認。交換後そんなに経ってないのでまだまだ大丈夫そうです。
P2011275.jpg
んでis君も洗車。ま、当然のように洗車機ですけど。。。
P2011276.jpg
キレイになりました。
P2011277.jpg
やっぱりBMWのクーペは後姿がイイですっ!
P2011278.jpg
本日発注書を送ってようやく最近のバタバタが一段落しました。
P2011270.jpg
ま、これから基本設計に入って行くので、ソレはソレで憂鬱なんですけどね。。。
久々に夜のガレージ作業です・
今夜は雨ですが、気温的には生暖かい感じなので気候的にはラクです。
まずはリアのブレーキホースから交換します。
P2011279.jpg
お約束の新旧比較。旧いのも別段問題はありませんでしたが、
P2011280.jpg
念の為交換しました。
P2011281.jpg
反対側も交換完了。
P2011282.jpg
コレだけぢゃ何なので、長らく放置してたキャリパーも装着します。
P2011283.jpg
ただしパッドは未装着のままです。
P2011284.jpg
そーいえばパッドピンとプレートはブラスト掛けてソノママでした。錆止めに何か塗っといた方が良いんだろうけど、プレートはともかくピンに色付けて大丈夫かな?とりあえず適当に塗っとくか。

コメント