作業テーブル

午前中はお義父さんの病院の付き添い。何とか天気が持ってくれてヨカッタ。。。
午後から吹雪き始めて裏の畑に雪が積もり出しました。。。
P2010752.jpg
埋もれると面倒なのでis君とアストロの入替に行って来ます。
P2010754.jpg
みるみる間に積もって来ます。。。(汗)
P2010755.jpg
ちと思うところがあってガレージのタイヤを会社の保管場所に運んで来ました。縦目の履き替え用のザウバーもどきで何の緊急性も無いのになぜが?ガレージの一部を占拠してたんですよね。。。
P2010756.jpg
左からアストロ用、is用、縦目用と3セットあります。ちなみにジェットの後ろにRoberts氏から頂いたC200用の夏タイヤが1セット・・・結局クルマ1台につき予備が1セットある訳で。。。
P2010757.jpg
因みに元々ココにタイヤ積んでました。
P2010759.jpg
奥に土台用に使ってたタイヤが残ってる場所です。
P2010758.jpg
という訳で昨日リサイクル屋で見かけたテーブルを買って来て設置。かなり買い叩いたのは言うまでもありません(笑)
P2010760.jpg
んでパーツ洗浄槽とサンドブラストキャビネトを設置します。
P2010762.jpg
この機会に周辺も整理しました。
P2010763.jpg
通路としては必要十分に確保出来てるかと。元より5cmほど出た事になるのかな?ま、許容範囲かと。
P2010764.jpg
日がとっぷり暮れてからイヌの散歩です。寒い寒い。。。
P2010765.jpg
んでも一つ。
P2010769.jpg
結局サイバーショットのHX5Vにしました。色はブラックです。
P2010770.jpg
サンドブラストキャビネットも洗浄槽もとりあえず設置しただけなので、電源やエア配管の算段をしなくてわ。。。カメラは週明けより実運用の予定です。

コメント