盆も明けてお仕事です。

P1000078.jpg

短いお盆休みはホント短いだけあって『あっ!』という間に終わってしまいました。昔は9連休だったのに。。。
ま、過ぎ去った過去を悔やんでも仕方ない。休みボケするまでも無く休日は終わったので普段の仕事に戻る。一応通常業務は止まってたのでソレなりに出荷はあるのか?相変わらずくだらないトラブルに見舞われながらも近々デリバリー開始分のシステム対応に追われる。まぁ自分の仕事の内9割方は『くだらない仕事』なんですけどね。ある意味『給料ドロボー』なのか?そんなこんなで1日が過ぎてゆく。
とりあえずのマシンセットアップは概ね完了してるので、後は追加購入用のソフトの手配と来週火曜日の受信テストに向けて準備を整えておく。とりあえず先方荷主さんには連絡はしてるのだが、従来先方で取ってたデータを今度は自社で取ることになるので取得電話番号が変わったりするのは問題無いのでしょうか?初めて手を付ける部分にはイロイロと不安要素が含まれてて鬱になる。。。
とりあえず今週のところは特に急ぐものは無いかな?あとは簡単なサポートツールを作るとしましょうか。あ、余ってきた端末を何台かデッチ上げなくてわ。

コメント