海南へ

今日は快晴良い天気。
お昼前に保管場所へやって来ました。
P2030034.jpg
というのもコイツを撮影する為です。
P2030033.jpg
明るいところに引っ張り出して来てパチパチ撮影。
P2030031.jpg
そーいやこんなのもあったよねぇ~。全然使ってないけど。。。
P2030032.jpg
というのもコイツを処分して、その代金がソノママ1200XLの支払いとなる算段なのです。とりあえず今晩中にヤフオクへ出品するとします。
そして午後からお出掛け。京奈和道を西進します。
P2030035.jpg
やって来たのは海南の自然博物館です。ま、ワタシは入館せずに周辺の港を徘徊してた訳ですが、、、
P2030037.jpg
というのもヤフオクに出品されてる船が係留されてたのでソレの確認と、落札するとココの係留権利も引き継げるとの事で湾内の確認してたまでです。ま、船が買えるかどうか?そもそも問題なんですけどね。。。
その後マリーナシティーに移動。オークワのカード提示するとポルトヨーロッパに無料では入れるのね。
P2030039.jpg
遊具は別途なのでチケット買って自分は観覧車だけ乗りました。
先ほどまで居た自然博物館がすぐソコに見えます。
P2030040.jpg
夕暮れ時なので人がまばらな海釣り公園。
P2030041.jpg
こうして見ると一応県庁所在地だけに和歌山市も都会に見えます。
P2030042.jpg
そんなこんなで帰りは閉店間際の黒潮市場を散策し、日帰りどころか半日帰りの海南を堪能しました。京奈和道と空いてる国道のお陰で1時間程度で来れてしまうのよね。コノ程度なら船置いても気軽に来れるかなぁ~!?

コメント