Accessとの格闘。。。まだ続く(笑)

本日からデリバリー予定の取引先さんからの要請で作成したAccessアプリ?とりあえず形にはなったがどうしたもんか?朝から先方と連絡とってあわただしく最終確認する。多少手直しはあるものの何とかOKか?
次に別件で新たにデリバリー先が出来る旨お客さんと打ち合わせ。コッチはコッチで進めなくちゃいけないけど未だ基本アプリも購入してないな。とりあえず発注だけ掛けとくかな?
次にまた別件で既にデリバリー開始してる分の伝票自動発行について調べてみる。う~ん、コレって指示した通りマスターのメンテナンスしてないよねぇ・・・担当者に再度確認して懸案事項に。どうせ又私が直すハメになるんでしょね。。。
その他諸々片付けてると今日も終わってしまった。。。えぇんかこんなんで?

コメント