忙しいがな。。。

久々にトラブルという訳では無いのだが忙しい。。。
『まだまだ先だ』とタカをくくってた荷主さんのデリバリーが波状攻撃でやって来て『今日中にバーコードラベルの印刷出来るように!』とか『あっちの倉庫に端末セットアップして置いといて』とか優先順位の高低すら付けられない切迫した仕事が山積みになっております。。。ま、カラダは一つなんで出来る事は限られてるんですけどね。。。
そんなこんなでバタバタと仕事を片付け、合間に先日設置した防犯カメラのネットワーク接続も試みる。ソフトのセットアップしたものの録画機へのログイン方法が解らず販売店にデンワする。『パスワードは****で。』と言われても、そんな事どこにも書いてないんですけど。。。とりあえず過去記録見てみると1週間分ぐらいは余裕で録画されてるみたいなのでヨシとしましょう。あとはモーションイベントとか設定して夜間に出入りがあってもログが残るように設定せねば。
まだまだ仕事は片付いてないけど続きは明日ということで。。。

コメント