土曜出勤日

ま、今更目新しくも無いが土曜出勤日。最近忙し過ぎて出勤になったところで何とも思わなくなりつつあったりもする。なまじ休んだところで何かと問題のある新システムが気が気で仕方ない。
先日クソガキの餌食になった自販機がようやく復旧。夏休みになるとこういうのが増えて困る。結局潰すだけ潰してお金は盗れなかったそうですが、徒歩圏内に唯一ある自販機なのに壊されてしまうと飲み物調達に非常に困る。。。
P1001480.jpg

午後の部は久々にハイエースで出勤。やっぱよく走って快適(当社比)で良い。
P1001481.jpg

就業後、会社のボーリング大会があり参加。何年ぶりのボーリングだろ?結果は1ゲーム目155で2ゲーム目120とイマイチ・・・でも男子3位だったりして(笑)
P1001483.jpg

久々にハイエース乗ったので帰りにちと遠回り。また左ライト内臓のスモール切れてんぢゃん。。。
P1001482.jpg

明日はやっとお休み。イロイロやりたい事はあるけどどーしたもんか。。。

コメント

  1. G より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えらい色のポジションランプですな。
    人の事いえんけど。
    ちなみにウチのハイエースのLEDっぽい白色
    (ほんの少し青っぽい)のポジションランプは車検通りました。
    あと新品BTが1年でくたばりました。
    最近バイク運びたくなってきたので
    2列目改造&3列目撤去かトレーラ引っ張るか
    ロングに買い替えか妄想中。
    仕事が忙しくて遊びの事考える精神的余裕が無くて
    おまけに足怪我中やけど。。

  2. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    仕事とか怪我とかで身動き取れない時ほど妄想は巡るもので、いざフリーになった時には『もうえぇか。。。』となる事も多いです。
    ポジションは・・・白色に替えたいんですけどこのサイズの電球見たこと無いんですよ。ま、片方切れたのなら点灯しないようにしてもえぇか。
    買い替えは勿体無いですよ。トレーラーなら置き場所さえ問題にならなければ良い選択だと思います。ウチの20万ぐらいで買ってくれる?一応100km/hで引いても大丈夫よ(笑)安物はアカンで80km/h超えると後ろで横向きに跳ねてるから。。。