機種変更

今朝は久々に2度寝して5時50分起床。起き抜けソノママで着替えて走り始めました。
P2027230.jpg
一日休んだお陰か?快調そのもので、調子に乗って今日から距離延伸して8.3キロコースとなりました。
昨日会社帰りに超久々にMacPeopleを購入して6無印にするか?PLUSにするか?AM中読んで悩む事としました。
P2027231.jpg
そしてお昼休みは保管場所へ。
P2027233.jpg
まずはクルマの入れ替えから。コペン君は暫しお休みとし、
P2027234.jpg
MPVを引き摺り出して来ました。乗ってないのにエライ汚れ様です。。。(涙)
P2027232.jpg
洗車もしたいところですが、まずは先日の台風で
P2027235.jpg
吹き込んだ枯葉やゴミを
P2027236.jpg
キレイさっぱり掃き出しました。
P2027237.jpg
そして少し早いですが事務所へ戻り、
P2027239.jpg
あぁ、汚い。。。(涙)
P2027238.jpg
そのまま洗車場経由でドコモショップに行こうかと思ったのですが、何だかお金払ってクルマ洗うのも腹立たしいので、真っ直ぐドコモショップへ。
P2027240.jpg
そして1時間半掛けて機種変更完了!
P2027241.jpg
結局悩むぐらいならと両方買いました!
P2027242.jpg
・・・・というのは嘘で、会社用に1台6無印を新規契約し、自分は当初の予定通り6PLUSに機種変更する事にしました。
P2027243.jpg
ま、予想通りデカイね。。。
P2027244.jpg
これからiTuneや何やらでとりあえずの環境構築に四苦八苦する事になります。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    にゃにっ!iPhoneの大人買い!!、お大臣様ぢゃないですか!

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    6無印は16GB新規なんで実質無料ね。6PLUSは128GBなんで・・・。
    ちなみにこの電話(6PLUS)に最初に電話掛けて来たのはうぃうぃさんです(笑)