粗大ゴミと産業廃棄物

表題の件ですが、どういう区切りになるのでしょうか?自転車が粗大ゴミに出せるって事はアルミホイルやバイクの部品も出せるってことですよね。家庭から出るゴミは何でも粗大ゴミで出せるの?だれかおせーて。

ガラクタをいくつかヤフオクに出品しました。出品物は<A HREF=http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/Seiji_Hiramoto?>ココ</A>。結局ロードスター関連が人気みたい。ま、ジムニーは殆どが純正部品だからね。競ってくれる事を祈る。高圧洗車機がウチに来るのもコレに掛かってます。もう少し整理がついたら他にもガラクタ出品する予定なんですけど、ホントガラクタだらけで困ったもんです。年内に床下の工事をしたいのに、このままガラクタが片付かないと工事の時大変だ。。。

ちょっと風邪(?)は小康状態。昨日は帰ってからバタンキューで奥さんが帰ってきてゴハン食べてまた床に就いて、そのまま朝を迎えちゃいました。10時間ぐらい寝たかな?会社の中で咳き込むヒトが居るのでやはり風邪のウィルスは蔓延しているのだろうか???帰ったら忘れずにうがいしましょう。まだ本調子じゃないという事で今日もエグザスはお休みの予定です。これからの季節水泳やっとくと風邪引かなくて良いんだけどねぇ。。。

この辺(堂島)でお医者さん探さなきゃ。。。

今朝の体重:
未計測

コメント