自転車でお出掛け

この盆休みは天候不順でプールはおろか外出もままなりません。今日も夕方になってようやく出掛けれそうになったので、自転車に乗りたい子供と一緒にサイクリング・・・とはいっても文字通り家を出ると坂しかないので、子供用の小径自転車は辛いみたいで押してばかりでした。
P2018246.jpg
コッチは待ってばかりで準備運動程度にしかならなかった。。。
P2018247.jpg
仕方ないので連荘になるけど帰って来てから自転車漕ぎに出掛けました。
P2018248.jpg
とりあえずブレーキの使い方とかも一通り出来るようになったみたいなので、後は体力だけ・・・なのか?この辺あんまり平坦な道が無いんで、普段から自転車使う事無いのがカワイソウなところですね。

コメント