ハヤクオクラネバ

オークションにて落札してくださった方が続々と入金してくださってます。早急に送ってあげたいのもあって急ピッチで梱包作業をしております。ただ、今回の出品(落札)物はCDとかと違って『定型』じゃないんですね。バンパーやタワーバーならまだ左右対象の直方体に近い?形で梱包も出来ますが、マフラーなんて3次曲線描いてますもんね。とりあえずダンボールでスマキ状態で梱包しましたが・・・。さて、ジムニーのシートと背面タイヤカバーはどうしたものか。。。両方とも同じ人@山口県在住なので梱包せずに一式で送るわけにはいかんかのぅ???と思案中です。今晩にでも営業所に持ち込んでみましょう。。。

発送が一通り片付いたら次は私の番?です。高圧洗車機の選定なんですが、選択肢は2つ
?@ ケルヒャー製 K310 ←某おがわ師匠ご用達
?A 東芝製 WP-80B本体+3点セット(延長ホース、ターボノズル、回転ブラシ)
てな感じですが、ドッチにしようか考え中です。ケルヒャーはどうやらK310はもう型オチで、現在売られてるのは在庫処分の模様。(HPからはオチてる)東芝製はアチコチで叩き売り状態みたいで商品の評判がイマイチ解らない。。。
メーカーの公称では東芝製が約80bar(吐出量360L/h)、対してケルヒャーが約70bar(吐出量350L/h)あんまり変わらんような気もするしどうなんだろ?だれか東芝製の持ってるヒト居ない?インプレ頂戴!

昨晩の体重:
85.4kg(今日エグザス行こうと思ったら・・・)

コメント