LED再セット

本日の届きモノ。T4.2とT3のLEDです。こんな簡易な包装で送られてくるのね。。。
P2024216.jpg
同等のをオートバックスで買うと¥7~8,000しますが、ヤフオクだと5分の1なんですよね。わざわざ自分で部品から組み立てる気にすらならない価格設定です。
という訳でお昼休みは保管場所です。
P2024217.jpg
当然コイツの作業です。
P2024218.jpg
エアコンの操作パネル部分ですが、前回T3入れてたのでT4.2に入れ替えるのと、リアヒーターブロアーの照明もLEDに替えました。コチラはT3でした。
P2024219.jpg
ついでにHIDのレベライザとセンターデフロックスイッチの照明もLED化。こちらもT3でした。
P2024220.jpg
結局スイッチ類はホワイトで。液晶のバックライトのみグリーンの電球のままにしてます。というのもLEDだと眩し過ぎるという記載をどこかで見たからです。
P2024221.jpg
夜にならないとどの程度の輝度なのか判断つかないですね。。。
午後から某輸出業者さんがトラックの買取査定にやって来ました。
P2024223.jpg
ダンプベット部分は一部錆びてるけど走行は8,000kmと機関は極上です。
P2024222.jpg
そして見ての通り4WD&ダンプ
P2024225.jpg
効くかどうかは別として(笑)エアコンまで付いてます。
P2024224.jpg
問題は抹消済みなんですが、書類が残ってないところ。書類の再発行も絶望的なところです。何とか廃車時のナンバーまでは解明できたのですが、果たしてどうなることやら?
という訳で会社帰りに夜間のイルミネーションを撮影。カーナビのスイッチ類も白色LEDなんで、そういった意味でも統一感あって宜しいかと。
P2024226.jpg
高輝度LEDですが、表示がクッキリ見える割に目障りでもないし悪くないです。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    所有者と旧ナンバーと車体番号が一致すれば、一時抹消書類出るのでは?・・・草ヒロ車の起こし屋さんはそんな作業をしているような。当時の写真とかあると良いらしいすね。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    所有者はウチの元グループ会社の養鶏場(廃業済)なんですが、構内車両として使うので移転登録せずに抹消だけしちゃったんですよね。書類があれば6~70万は余裕らしいですが、関係者一同ソコまでヤル気無いみたいです。もったいないですけどねぇ~。。。