ドナドナ2

お昼休みには何とか天気も持ち直し、二日ぶりのイヌの散歩です。気温はまだ低いのでイヌも気持ち元気です。
P2012570.jpg
本日BW’Sも引き取られて行きました。新車で買って13年。多分ウチのイヌと同い年です。
P2012571.jpg
芸術的な積載方法(笑)買い主さんもBW’Sの大きさをナメてたみたいです。よく載ったもんだ。。。
P2012572.jpg
お別れは寂しいですが、今度のオーナーさんはハーレー屋さんにお勤めのメカの方だそうで、後々のことを考えると安心です。
以前からノーマル然としたBW’Sを探してたそうで、バイクカバーやU字ロックもオマケしてあげたら大喜びしてくれました。末永く大事に乗ってくれるそうでヨカッタヨカッタ。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    モンキーもなめてかかると載らないことがありますからね。ハンドル畳めば載るってもんでもない。
    意外に重いし、小さくてもやっぱり鉄の塊だもの。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁ彼は何台も原付をこの状態で積んでたそうなんで、滅多に現物見れないBW’Sを目の当たりにして焦ったまでです。
    しかしバイク載せるのにワゴンで3列シート積んだままってのはアッパレですよ。モンキーぐらいならホント隙間に積み込めるんですけどね。。。
    うあっぱヒッチキャリアが良いですね(笑)