今週は3連休

今週末はソフト屋さんも東京に帰られるそうなのでコチラもユックリ過ごせます。その為今日は早上がり・・・とは言っても帰り際トラブル対処があったので結局19時過ぎでした。でも久々に子供2人ともフロ入れてTVもユックリ見ることが出来ました。明日からの予定は未定なのですが少しは10万円ベンツ君をかまってやりたいと思います。
写真はセルボのコンソール。構成は以前と変わらずですが、ハイエースはアコースティック系が得意なのに対して、倖田來未とかの軽めの音楽も嫌味無く聞けます。
P1001545.jpg

意外と金の掛かってないコッチの方が良い音してたりして・・・いや、そんな事は断じて無いっ!きっとハイエースの方が良い音がするハズだ。というかアコースティック系の臨場感はやっぱりハイエースの方が良いんだよねぇ。。。

コメント