日本海!

天気予報は微妙な感じでしたが朝4時起きで出発です。
P2021771.jpg
今回はどういう訳か?上の子が一緒に来ました。
P2021772.jpg
朝焼けの近畿道はガラガラです。
P2021773.jpg
そしてコンビニでワンストップのみ9時前に現地到着。
P2021775.jpg
片道の平均燃費は9.4km/lでした。ま、あんまり走らんかったけど、牽引自体ソコまで辛くはありませんでした。
P2021774.jpg
海は凪ってますが、やはり天気は微妙な感じです。
P2021776.jpg
今回は子供が来てるので走りまくりの乗りまくり。最初はビビってたけど、ベタであればそこそこスピード出しても怖がらなくなりました。
P2021777.jpg
毎度お達者なTZな方と
P2021778.jpg
子供に懐かれたGPな方
P2021779.jpg
海でも散々遊ばせて頂きました。
P2021780.jpg
お昼はお湯沸かして即席麺。しきりに『美味い!』を連発する息子。ソレ焼きそばUFOなんですけど。。。
P2021781.jpg
んでまた海へ。完全にロックオンされてます。ご愁傷様。。。
P2021782.jpg
とうとうジェットまで占拠されてます。
P2021783.jpg
ご満悦。。。
P2021784.jpg
んで夕方寒くなって来たので撤収します。
P2021785.jpg
子供の着替えや何だといつも以上にバタバタしましたが、何とか片付きました。
P2021786.jpg
帰り道いつもの魚屋さんで干物買って帰宅。子連れだと盛大にオマケしてくれました・・・その場で魚さばいて食べさしてくれるし(笑)
21時半ごろ帰宅。適当にボディーの水洗いだけして濡れ物を干して撤収。
P2021787.jpg
子供は一日大興奮ですごく楽しかったみたいでヨカッタです。また今度も一緒に行きたい!って言ってくれてましたので、次回もよろしくです!>皆様

コメント