イロイロ雑用

今日もお昼休みは保管場所です。
P2033946.jpg
ジェットのマスキングの続きやろうかと思ったのですが、
P2033948.jpg
昨夜の雨で濡れ濡れなので諦める。。。
P2033947.jpg
仕方が無いのでクラッチ交換してたトラックも無くなった事だし久々に掃除しました。
P2033959.jpg
吹き込んでた落ち葉も多少なり掃き出しました。
P2033958.jpg
ってミッション周りの分解した箇所にクラッチのカスが、、、取れない。
P2033961.jpg
交換した部品もホッタラカシやし、何やっとんねん。。。(–;;;
P2033960.jpg
んでまだ余裕で時間があるので、コペン君も昨日濡れちゃって汚いという訳で、
P2033950.jpg
濡れ雑巾でキレイに拭き上げました。
P2033949.jpg
ついでに前後ガラスにガラコもしちゃったりして。。。
P2033956.jpg
ついでのついでにエリシオンのフロントガラスもガラコりました。
P2033955.jpg
引き続き先日届いた超絶安物スプレーガンですが、
P2033951.jpg
各所が腐食防止の為か?油でコテコテだったので、洗浄用シンナー使って
P2033952.jpg
うがいさせて内部を洗浄し、ノズル部分も軽く分解して洗浄しました。
P2033953.jpg
仕上げにボディをシンナー含ませたウェスで拭き上げて終了。
P2033954.jpg
コレで塗装する時サクっと使えるようになりました。今度のガンは上カップ&フリーアングルなので、船底部分塗るのラクに出来そうです♪

コメント