お久です!

今日は朝から出掛けて出張ランニングしに行きました。
P2027196.jpg
クルマで出るのでランニングシューズと着替えは持ってサンダル履きで出掛けます。
P2027197.jpg
そしてスイミングスクールへ行って駐車場にクルマを停め、
P2027212.jpg
ソコを起点にランニング開始!
P2027213.jpg
紀ノ川沿いに東西へトータル11キロを1時間掛けて走りました。高低差が余り無いので距離の割りに走り易かったです。
午後からコペンでお出掛け。
P2027199.jpg
この時期のオープン走行は気持ち良い♪
P2027198.jpg
んでまずは腹ごしらえ。
P2027200.jpg
和風牛丼とミニうどん。炭水化物のコラボレーションです♪
P2027201.jpg
そして久々の菊蔵君のヤードへ。
P2027203.jpg
今日はタマタマ偶然に本業お休みしてコッチのお仕事片付けてたそうです。
P2027202.jpg
暫く話し込んでからコペン君の試乗がてら
P2027205.jpg
日産部販へお出掛けしました。
P2027204.jpg
氏も最近ブレビス手放して次のクルマを物色中だそうですが、自分と同じく牽引できる4WDで燃費がソコソコで安くて・・・となるとナカナカ絞りかねてるみたいです。ウチもMPV亡き後釜考えとかなくちゃね。。。
その後美原のアップガレージへ。
P2027206.jpg
ま、別に見るモノ無いんですけど、稀に掘り出し物があるんで、出て来た時は寄るようにしてます。今日は安売りの芳香剤だけ買って帰りました。

コメント