ラジエター・ホース交換

今朝も5時半起きの6時スタートです。
P2027188.jpg
今日もかなりラクだったのだが、終わってみるとキロ6分ペース。コレぢゃダメなような!?
お昼休みは一時帰宅して軽トラをイジる。やっぱり頻繁に1発死ぬのよね。。。
P2027194.jpg
しかもアオリのヒンジがズレてるような・・・(汗)
P2027193.jpg
でも直すとアオリ畳めなくなったので、コレはコレで良いみたいです。。。
午後からクルマ屋さんがやって来てチョットだけお手伝いです。
P2027192.jpg
エンジンOH早々に水漏れ発覚。当初ホースバンドだと思ってたらホースも劣化してたので交換する事にしました。
P2027190.jpg
でも届いたホースがロア用だった、、、
P2027189.jpg
ま、漏れなきゃOKって事で向き合わせて切って繋ぎましたけどね。。。
P2027191.jpg
何とも残念な部品商だこと。。。
夕方帰ってからコペン君に給油。ゲタに使うには燃費が良くて宜しいです。
P2027195.jpg
給油量が少ないので、MPVのガス入れに行く時に一緒に携行缶でガス買って来て、毎回自宅で給油してるせいで、正確な燃費がわからないんですけどね。

コメント