お片付け

免停後ずっとお義父さんに保育園への送迎お願いしてたのですが、今日を以って下の子も最後の通園となりました。最後まで自分で送迎してあげたかったけど、さすがにソレは叶わないので最後の記念に写真撮っときました。
P2020478.jpg
お昼休みは保管場所へ。最近一日おきぐらいになって来ました。ココへ来るのもクルマが無いと不便なのよ。ま、取り立てて急ぎの用事も無いですしね。。。
P2020479.jpg
今日はこの辺のお片付けします。
P2020480.jpg
散在してた社長のタイヤはパレットに載せて一箇所にまとめて端っこに置いときました。
P2020481.jpg
空いたスペースにサンドバックとパンチングボールを設置する予定。
P2020482.jpg
今の梁だと高過ぎるので、柱間に鉄骨渡して吊ろう・・・と思ってソノ辺探してたら、以前撤去してワタシの足を挟んだ鉄骨転がしてたの見付けました。
P2020483.jpg
溶接機もある事だし、今度はこの辺の改造に着手しようかと思ってます。近々お昼休み自分専用のジムを開設予定(笑)今年は筋肉鍛えるでぇ~!
今夜はガレージ作業休業日なのでウォーキングもお休みです。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    喪が明けるのは何時ですか?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    4/14です!
    あと2週間切りました~。