メモリー増量

本日の届きモノです。先日注文したメモリーですが、今時はえらく細いもんなんですね。。。
P2020470.jpg
という訳で帰宅後早速増設します。
P2020472.jpg
やっぱ普通というか元のと比べると細い。。。
P2020471.jpg
当たり前ですが至極普通に起動しました。
P2020473.jpg
でもシステムのプロパティで見ると1.93GBしか認識してない・・・2GB+512MB実装してるハズなんですが。。。(汗)
P2020474.jpg
挿し込みが甘かったのか?と確認しても問題無し、元のメモリー分がVRAMとかにストックされてるのか?でもBIOS見てもそんな感じぢゃ無いし・・・そもそも共存出来ず認識されてないのかな???
深く考えるのも面倒なので今夜もウォーキングへ出掛けました。
P2020475.jpg
最近は暖かくて動き易いです。しかし心拍管理しながらのウォーキングですが、コレだけで果たして効果があるのやら?しんどくない&疲れないで痩せるものなのか???
という訳で居間でTV見ながら出来るアイテムを密林に注文
○XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218 ¥1,200也
P2020477.jpg
○トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020 ¥990也
P2020476.jpg
これらと腹筋台と以前買ったダンベルで地味な筋トレに励むとしましょう。
しかし最初は前者のホイール状のだけ買う積もりだったのに『ご一緒にいかがですか?』と言われると、ついついポチってしまうのよね・・・。
置物&オブジェにならないようしっかり活用して目指せ細マッチョ!
なんてね(笑)

コメント