セットアップはまだ続く

暑いんでエアコン使おうと思ったらヌルイ風が・・・(滝汗)
どう考えてもガスですね。はい。エンジンルームのリキッドタンク触っても熱い・・・効いてる時はキンキンに冷えて結露してたのに。その兆候すらありません。。。
P2012801.jpg
今日もセットアップの続きです。3台~2台~3台とようやく終了。簡単に展開出来そうな4台だけリプレイスして面倒そうな2台は後回し。2台は予備機なので別机に設置予定です。
P2012802.jpg
今日も暑かった。でも夕方の散歩は爽やかに風が吹いてて心地良いです。
P2012803.jpg
こんなに天気が良くても週末は雨模様みたい。また天候不良でジェット行けないのかなぁ~。。。
今夜のガレージ作業はお休みです。

コメント