初雪

既に今シーズン何度か降ってはいるのだが、本格的に積もったのは今回が初めてです。
P2010483.jpg
幸い道路に雪は無いものの、起きてからも雪が降り続いてるので、念の為奥様のプレオもスタッドレスに交換しておきます。やっぱり軽自動車のタイヤ交換はラクだ。。。
P2010484.jpg
ヤフオクにてis君のスタッドレス用に純正ホイルを落札。年末年始を挟むけどきちんと届くのかな?
P2010494.jpg
お昼休みにはスッカリ雪も無くなりました。嬉しいような悲しいような。。。
P2010496.jpg
んで本日の届きモノ。
USに発注してた部品がもう届いちゃいました。コレまた嬉しいような悲しいような。。。
国内手配分のベアリング発注しとかねば。。。
P2010495.jpg
夜、届いた商品の検品しました。相変わらずメロン味のカールに埋もれております。。。(–;;;
P2010498.jpg
アストロ君用のMSD3点セットを始め、200で当面必要な部品も揃ってしまいました。。。(汗)
P2010499.jpg
MSD関連はSummitより取ったのでステッカー?が付いてきました。でもコレ糊が付いてないんですけど、どうやって貼るの???
P2010500.jpg
ま、200の方はボチボチやるとして、MSDは早々に取り付けたいところです。取り付けには室内側エンジンフード(通称:お釜)開ける必要あるんだけど、コレ自分で開けた事無いのよね。。。面倒なんで車検整備の時ついでに取り付けて貰うかな?でも、この手のヤツは自分でやっとかないと後々困ることがあるのよねぇ~。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    SUMMITのステッカー?
    窓スモークフィルムみたいになってるとか?
    表面に薄いフィルム付いてて、ウィンドに内貼りするのでは?
    #西濃のおっさんは英語がダメらしいゾ

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    む~ん、、、どう見ても糊面無いんですよね。ソレこそフィルムに挟み込んで貼り付けるぐらいしか方法が無いかと。。。
    #西濃でなくて西武でしたw

  3. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ちょっとセロハンテープで剥き!ってしてみたんですよね。
    んじゃ、アイロンプリントでTシャツに貼れるとか!!

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セロハンテープはしてないですが、1枚ボツにして引っ張って伸ばしました。剥離紙になる分も無いし、表裏分離する事もありませんでした。一体何なんだ???