堺二往復

今日から4連休です。当然ながら子供も保育園はお休みなので地獄?の4連休。。。
初日はとりあえず実家へ逃れる。まぁ奥様と上の子は久々だし、折角の連休なので1日ぐらい子守を手伝って貰いましょう。
P2004636.jpg
散々遊んでもらって夜には和歌山へ帰還。ヤフオクで落札した電動シャワーが届いてました。出品者さん素早いっすね。。。
P2004637.jpg
帰宅して早々ですが、美原のお師匠様宅にタイヤチェンジャーがある事を思い出して連絡すると『今から来る?』との事なので、お言葉に甘えてタイヤ積んで行って来ました。
P2004638.jpg
タイヤチェンジャーをもってしても手強いベンツ君のタイヤ外し・・・外してみるとビートの乗る部分が国産比で非常に長い。こりゃバイク用のビートブレーカーで落とすのは無謀でした。。。
タイヤ外して貰った上にお土産まで頂いて深夜に帰宅。お師匠様も今日はジェットに行ってたそうなのでお疲れだったのに毎度遅くまで申し訳無いです。。。

コメント