家族旅行(2日目)

ゴマすり
Ë!ºÀ{†Š“½*b³KHX¥%ZÎS†-­§Mh–•ÃÑޓ6èÉ1>2f¸m¿Û’ÀI›=ç†Ð)ׂ}–ÍQS

朝からプール

本日も先発隊が朝イチで場所取りに奔走。

まずはプールです。

飽きるの早っ!

夕方涼しくなるまで水辺に居たかったのに、14時頃に上がって遊園地へ。暑さのピークぢゃん、、、

ウロウロしたものの、やっぱり待ち時間が長いので、またまたゲームセンターへ退散する事に、、、

暑い間は水辺か屋内に限ります。

夕食後

温泉併設の食事処で晩御飯食べてから再度遊園地です。

花火の上がるタイミングに観覧車へ。

良いタイミングに乗れました。

待ち時間僅か

自分は乗らないけど、絶叫系のマシンも花火の終了と共に待ち時間が減少します。

閉演まで目一杯遊んで遊園地を後に。

温泉入ってボチボチ帰るとします。帰宅はAM2:00ごろでした。

今年も目一杯遊べたけど、子供等にとってはプール&遊園地ってのはもうアレなのかな?個人的にはこの行程ラクで良いんだけど来年はどうなることやら?

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント