ブラブラ

まぁ何時もの如くブラブラしてる訳だが、今日は東三国のバイク屋さん?へ。ま、バイク屋さんと言うより、バイク便のサービス部なのだが、以前購入したVFRはココで購入したのだ。購入時『もしかするとFフォークのシールが・・・』という話しがあったので交換部品自体は頂いていたのだが、自分で確認も何もしてなかったので確認して貰うついでに事にした。

途中多少の渋滞はあったが概ね順調、先方の場所も忘れてなかった。一通り確認して貰ったが特に問題も無いようです。ちとRブレーキのタッチが悪いのでエア抜きもしたがエアも噛んでず元々こんな感じのようです。サービスでオイル交換もしてくれたのだが、出てくる廃油も今まで見たこと無いほどキレイでした。透き通った新品ままのオイル・・・交換の必要なかったですね。で、暫し歓談の後帰宅。ジムカーナの練習会とかあるそうでまた気が向いたら参加してねと誘われたが・・・転倒すとダメージ強そうなので遠慮しときました。その内1回ブッこかしてカウルがズタズタになったら参加も考えましょうか。。。

しかしV型のせいなのか、相変わらず股間に当たる部分が熱い。。。冬場は暖かいのかも知れんが夏場は辛いな。

コメント