今週も始まりました。

朝からクルマ飛ばして会社に行く。と言っても3分ぐらいで着くんですけど。。。
エンジン掛けて
『ピッ』(カーナビの起動音)
『プツッ』(カーナビの画面暗転)
『あ・・・』
どうもどこかの配線が接触不良起こしたようです。今まで特に問題無かったんだけどな。思い当たるフシと言えば・・・『無いっ!』このクルマの配線もえらく手間掛けて真面目に配線したのにおかしいなぁ・・・。
昼休みに自宅に戻ってメシ食ってから会社の駐車場で再確認。暑苦しい陽のあたる駐車場でリアシート下に仕込んだカーナビ本体を確認すると配線自体は問題無い模様。でも配線たぐっていると突如カーナビが起動する・・・どこかの端子の接触不良か?う~ん、根本的解決は面倒そうだ。。。
ま、とりあえず起動もした事だし当分そのまま使うとすっか。
・・・ななちゃんの経過
昼に見た限りでは特に問題無い模様。相変わらず塀に向かって飛びついてくるし前足の痛みは無いのかな?元々犬自体痛みには強いみたいだけど。

コメント