毎週月水曜日はバトミントンの日です。

今日も8時から近所(でもないけど)の小学校の体育館へ。到着してアップしてると携帯がなる『ちょっとトラブルが・・・』一応システム管理無責任者を自負する私ですが、オペレーターのお姉ちゃんには罪の無い状況なので『とりあえず行きます』と伝えて会社に戻る事に。
クルマで10分ぐらいなので大したことは無いのだが、現場作業は3分足らず。ま、最近になってトラブルシューティングも出来てきてるのでこんなもんなんですが、就任した当初はホント胃に穴があきそうな日々でした。事なきを得て小学校に戻る。
パートナーの方は既に他のメンバーにシゴかれてた模様。ま、この人上手なのでコレぐらいヘバってくれてた方が対等に出来て良いんですけどね。一昨日の筋肉痛が若干残ったままだがカラダの動きは大分マシに、無駄に力んで空回りする余力も無いのでソコソコ返せるし、スマッシュらしきものも決まる。
いつもは2時間なのだが今日はトラブル対処で80分ぐらいしかやってないけど、まぁ良い運動にはなりますね。出来れば火・木曜日あたりの方が助かるんですけど。木曜日から週末まで結構開いちゃうのよね。

コメント