納涼

今日も灼熱地獄だけどベンツ君での出勤。どうも気温が上がるとメーターのODO&トリップがお休みするみたい。微妙に燃費計算が出来ないのがちと困る程度だが、大事に至る前に補修した方が良さげです。今ならプラリペアで補修可能かも?
P2002562.jpg
夕方から子供の保育園でのお祭りに参加。今年は二人とも連れて行くべく両親も参加です。しかし毎度の事ながらココの保育園はよくやってくれてる。若い先生が多いし(笑)皆さん礼儀正しいので接してて気持ち良いです。
P2002563.jpg
夏の空らしく入道雲が出来てます。
P2002564.jpg
その後会社のBBQ(焼肉?)に合流。すでに中盤戦が終わった頃でした。
P2002565.jpg
今日のガレージ作業は無しです。最近遅くまでやってた事もあって疲れが溜まってるみたい・・・とはいえ早く寝るわけでも無いんですけどね。仕事の合間に作ってたパーツリストが完成しました。
P2002566.jpg
コレで部品発注時にイラスト見ながら出来るようになる。

コメント