ネタが無い。。。

季節柄仕方無いのだが、最近は夜めっきりガレージに行かなくなってしまった。いろいろやりたい事はあるし、何よりベンツ君は3月には車検も控えてるんでやらなきゃいけない事もあったりするんですけどね。暫くお呼びで無いみたいなので絶好の重整備期間なのに。。。
こちらに来て暫くになりますが、冬場の朝はこんな感じの天気の日が多いです。気持ち雨の日が多い気もするし、コッチで降ってても境へ行くと晴れてたってのも何度か経験があります。
P2003442.jpg
悲しいことに先日修理したサンダルがまた崩壊しました。やっぱりタッカーの針が短過ぎたみたいで耐久性はイマイチでした。結構面倒なのでまた修理するかどうか悩むところです。
P2003443.jpg
夕方チョット時間が取れたのでグループ会社の最寄の店舗に顔を出す。来年1月末でグループを外れる事になるリサイクル業なのだが、グループを外れてしまうと機器のサポートとかどうすんだろ?個人的には数少ない遊び場所の一つなのでソッチの方が気掛かりです(笑)
P2003444.jpg
リサイクル業も金融危機以前の『金・プラチナ特需』でソッチに走り、本来のリサイクル業を疎かにしてしまってたせいか?めっきり弱体化してるみたい。最近は店頭販売よりヤフオクでの販売のほうが堅調だとか。しかし事業がヤフオク頼みってのも何だかなぁ~。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サンダル修理。
    木ネジに接着剤を塗って数本ねじ込むのはどうでしょう?
    ってそこまでしなくても、もう天寿を全うしたのでは...[絵文字:v-39]。

  2. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    木ネジ・・・ソノ手がありましたね!
    早速やってみよっと♪