ボロ隠し

ウチのハイエースは至る所が凹んでたり擦ってたりでアチコチ塗装が剥げてたりします。場所によっては下地が出て錆びてるところもあるし。。。経験上こういうのを一つずつ丁寧にタッチペンするだけで見違えるモンなんです。
P2003439.jpg
ね(笑)当然ながら凹みや傷は直りませんが、ぱっと見はそう目立たなくなるんです。
P2003440.jpg
バンパーとかは豪快に剥げてるんですけど、タッチアップで納まるレベルぢゃ無いような。。。あ、積載ステッカー剥がしとかなきゃ。
P2003441.jpg
基本的に実用車であってタマに洗車機に入れる程度の手入れしかしてませんでしたが、こんなボロでも欲しいと言ってくれてる奇特な方が現れ、受け渡しまでまだ期間があるのでチョコチョコ手入れしてあげたいと思います。機関的な部分はちゃんと整備もしてるので問題無いのですが、如何せんボディーや内装はあんまり・・・なんですよね。

コメント