タマには乗らなきゃ

構造変更したハイエースですが、車検ステッカーは有効期限内だし『そのうち貼りかえるか』と思ってたのだが、ステッカー自体を無くしそうなのでやっぱりとっとと貼っておくことに。今度の車検ステッカーは文字がデカイです。。。
P2003458.jpg
んで久々に天気も良いので午後からはベンツ君でご出勤。一応ざっと始業点検がてらエンジンルームを覗き込んでみます。最近はさすがに暖気しないと走れないので、暖気中にいろいろ見て回るようにしてます。
P2003459.jpg
きちっと面が出てるのかどうか?微妙なフェンダーからのプレスライン。まぁまぁ許せると思うのですが、プロが見るとダメダメなんでしょね。。。
P2003460.jpg
さて出発。暖気すると最初からグングン走ってくれるのが有難い(笑)まぁ現代車では当たり前の事がイロイロ幸せに感じれます。
P2003461.jpg
ボチボチ車検整備に取り掛からなければいけないんですけどね。さてサブフレームブッシュとかどないしよ。。。

コメント