ウロウロ

朝から下の子連れて病院へ。水疱瘡みたいなんだがあんまり水ぶくれも出てないし『どうなんだろ?』と思ったがとりあえず受診。一応念の為隔離された待合で待たせてくれました。結局やっぱり水疱瘡みたい・・・一応予防接種はしてたので、発症自体あんまり活発にならずに済んでるとの事です。
P2003309.jpg
その後近所の温泉療養所に汲み上げ温泉水を貰いに行く。
P2003312.jpg
都合5本で100Lってトコです。実家のストックが無くなったそうなので持って行くためです。
その後
○河南町のお友達の中古車屋さんヤードへ行くも不在だったので柿だけ置いて行く
○美原のお友達のところに柿を届けた後またまた長居する
○堺の実家へお届けモノ
○堺のお友達と合流して転職指導後居酒屋でウダウダ
帰りは松原の飲み屋にお友達送ってそのまま帰宅しました。画像は無いけどなかなか充実の一日でした。最近忙しかったので仕事抜け出す訳に行かず、久々に出掛けると山のように『ついでの用事』を片付ける事になるな。。。
オークションにて自家製の柿を出品中です。南面斜面で育てた柿なので甘いです。産地・ブランドなどいろいろありますが、結局のトコ育てた環境なんですよね。また、ウチのはもう農協に下ろしてないので、最低限の農薬しか使ってないのもオススメ出来る理由です。勤め先から発送するので一般では有り得ないぐらいの運賃で発送できます。欲しい方はコメントもしくは落札してください。

コメント